エモーションフリー認定セラピストのコージです。

 

しばらくたちますが、過日のイベント「開運マーケット」において、
セッションを受けて頂いた方からの感想です。
 

 

お悩みは、

・過去のおつきあいをした彼に手放しができていない思いが・・
・新しいパートナーに向かうことができないでいる。


とのことでした。

 

 

良くクライアントさまに伺うお話ですが、

 

どうしても相手の顔色をうかがって我慢を重ねてしまい、
いろんな感情をため込んでしまうことがあります。
 

そして、そこを紐解いていくと、
ご両親とのパターンに行き着くことが多いのです。


その感情の塊を解放すると、
頭の中の過去の辞書が書き換わるので、
前向きに進んでいけます。

 

 

セッションは15分間の短い時間でしたので、
あまり色々できないのですが・・・

 

 

彼との関係で我慢していた感情を解放し、
恋愛で傷つき残っている、
ネガな感情と思考をクリアすることに専念し、終えることができました。

(イメージを思い出すことはできても感情が出てこない状態です)

 

そして、後で確認させていただきましたら、
シーンを思い出しても、嫌な感情はないとのことでした。


 

アイさま、ご感想をいただき有り難うございました!

 

 

 

<セッションのご感想 40代女性>

(対面・エモーションフリー 40代女性 ペンネーム:アイさん)

今日はありがとうございました。

 

最初は疑い深い性格から、


アヤシイと思ってしまいました(ごめんなさい(笑))

だけど、見てもらううちに、体か楽になっていくのを感じました。

体が楽になってスッキリした感じです。

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

◆LINE@開設!ご質問はお気軽にLINE@やお問い合わせページから。



複雑な内容でもご相談をお受けしておりますので、
エモーションフリー、RFTセラピーで、対応出来るのか?などお問い合わせください。

 

 

◆エモーションフリーってなあに?【セッション動画公開】
エモフリは外部からの刺激の身体の反応を変えるセラピーです。
スピリチュアルではありません。
温泉に入っているときのように、リラックスして悩めなくなります。

◆【動画 約7分】エモフリセッション公開(職場の悩み編)
 見ていただいたら、是非いいね!お願いします~!
【動画】 エモーションフリー感情解放セッション(職場編)はこちら
◆エモーションフリーを無料公開中。どなたでも簡単にエモーションフリーで楽になりましょう!
ライトエモーションフリーのやり方(無料・簡易版)

ライトエモーションフリーのやり方(有料・動画版)
◆エモフリ体験談の冊子に掲載して頂きました。
最下部の「クリック!体験談冊子申し込み」からどうぞ
エモーションフリー講座 体験談ダウンロードページ
◆セッションご感想・体験談◆ 
http://www.497.jp/pages/916357/experience

◆セッションのご案内◆ 
◇レギュラーメニュー
http://www.497.jp/pages/775099/menu
面談、Line、Skype、電話でのセッションです。

◇ココナラのご案内
https://coconala.com/users/740011

ココナラサイトでは、 おためしのモニターセッションが受けられます。
頭と心を一致して、どうせ私は…をやめて、 行動できる幸せな私になりましょう!