今日のりんさまもぐもぐ

玄関から お外を眺めてらっしゃいました


そんなりんさまの

毛を逆立ててみました


わかりますか?(笑)


星星星ニコ星星星

今日、うちで飼ってた 歴代のりんの先輩達の所へ。

ずっと、納骨堂の一角にいました。
でも、そろそろ  みんなと一緒にしてあげよう、となり。

来月、お経をあげてもらってから 共同墓地へ


なので、今日 飾ってあった 写真を家に持って帰ってきました

1匹は 長く飼っていた、シャム猫の雑種ちゃん。

もう1匹は りんのお姉さん。
毛足が長く とっても器量のいい子でした

ゆきちゃん💖 

ちょっぴり りんに似てるでしょグリーンハート

今でも 思い出すと 胸が締めつけられます

生後、数ヶ月での 家の前での事故でした

目を離した隙に。。。


悲しみの中、父が心配して また 連れてきてくれたのが りん ニコニコ
ゆきと りんの親は一緒なんですキラキラ


最初、ゆき♀っていう名前で  次はオスだから たろう・じろう、という名前の候補があがっていましたが  私が断固 反対して 『りん』にしたんです(笑)

家族のりんへの愛情は半端なく(笑)
ワガママ猫へと育ちますグラサン18禁


りんちゃん、我が家へ来て もうすぐ9年

病気せずに 元気でいてね笑い泣きキラキラ


See you♥