朝晩、めっきり涼しくなり照れ

りんは 玄関で爆睡ですショボーンzzz


星星星もぐもぐ星星星

今日は 車の6ヶ月点検でした!

もう、半年経つんだなぁびっくりアセアセ

でも まだ 走行距離は


少ないのかなぁ??


点検が終わり、担当の方と車のところに行くと  そこに待っていたのは 

ピッカピカの私の車キラキラ


で、めっちゃ綺麗になってた車内ラブ


改めて 気付きました。


私の車って めっちゃ汚れてたんだ😱もやもや

そーいえば、購入してから 1回も洗ってないアセアセ
特に、汚れてる、なんて思ってもなかった 私の車ガーン
シートに 『りんの毛がついてるなぁ』って思って コロコロしたくらいでしたガーン


これが。。

これが、私の女子力のなさにも 関係しているのだろうか叫びダウン


See you...