今日も起きたら

えっ(*_*;

13時🕐ショックなうさぎ

最近、全くダメダメな私です無気力ピスケ

でも、今日は。。

マツパの予約をしていたので  洗濯をして 外出カナヘイピスケ音符




出来上がりやる気なしピスケカナヘイきらきら


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2カナヘイきらきらつながる花2つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

さて、本題に参りますてへぺろうさぎカナヘイハート

話題に乗りたい波サーフィン波波波


ってことで 購入したのが





ペヤング-パクチーマックス!

私には 好き嫌いがありませんてへぺろうさぎ

正直、パクチーは (多分)食べたことがないけれど きっと ウマイに決まってるルンルン

においは美味しそうですピンクハート

それでは実食!!






こ、こ、これはっ無気力ピスケガーン

食べた瞬間、顔が コロッケさんがされる
森進一ニヤニヤもやもや


これが、パクチー??チーンハッ

パクチーの この芳香剤のような香りが 私には。。。大泣きうさぎアセアセアセアセ


でもですね。

残すのはもったいないので、メンツユでパクチーの香りを消して 完食滝汗アセアセ



そーいえば思い出しました。。


好き嫌いはないけれど、苦手なものがあったではないかショックなうさぎ


ダージリンとか、ジャスミンティーとか 香りのするものが苦手なんです大泣きうさぎ

ジャスミンティーは 私からすると お寺のような味がします。
(あくまでイメージタラー)


でも、気になっていたので 食べて 実感できて よかったつながるうさぎカナヘイハート


私のペヤングでのおすすめは
激辛(ノ´∀`*)

辛いのがお好きな方は お試しあれ音符



寒いので みなさま、暖かくして
おやすみくださいませラブラブ

see youサッzzz