正直、我慢の限界だ。
だからと言ってどうにもならない。
今はワンコの為に生きてる。
この子の為ならなんだって我慢出来る。
自分の命より大事だから。

我慢出来ないのは奴の存在だ。
ヤツは指図ばかりして自分は動かない。
仕事が休みの日は朝から晩まで
リビングの座椅子に根っこが生えたかの様に座り、ずっとテレビを見ている。
朝は長風呂。
午後にも長風呂。
良いご身分。
ワンコがヨロヨロと歩いていると、
危ない!と、言っても動かず。
挙句の果てには、ゆっくりくつろく事も出来ない!💢と。
本当にふざけたヤツだよ。
ワンコの事も人に、あーしろこーしろ。
それじゃだめだ!そんな寝かし方だめた!
指図ばかりするがヤツは座椅子のまま。
そりゃそうだよね。根っこ生えちゃってるしな。
どーでも言いが生きてるの辞めてくれ‼️