うちの糞尿男は、とにかく自分の事しかやらない。朝起きたら顔洗って、アイスコーヒー入れてテレビ。平日は朝4時過ぎから起きてる事がある。そりゃ夜も19時台に寝りゃ朝っぱら早くに目も醒めるだろうよ‼️
テレビ観るのは勝手だが朝っぱらからうるせーんだよ💢本当にこの男は馬鹿テレビ観るしか脳がないらしい。
自分で趣味もないとよく言っていたし。
テレビが無いと生きていけないとも言っていた。何とも哀れで哀しい人間だろう。
ま、私の人生じゃないから良いですが。
平日はまだ我慢が出来るけど、これが祝日ありの3連休なんかだったら息が詰まる。
耐え難い。
だから私は土日祝日は絶対に出勤にしている。
今はワンコの介護で9月の初めからずっとお休みしている状態。だから息が詰まるしストレスで身体のあちこちが痛い。毎日頭痛。
ワンコの介護はどうって事ない。
ただ、あの男が同じ空間にいると
もう嫌で嫌で仕方ない。
休みの日は一日中テレビ。
私はテレビをほぼ観ない。
だからテレビがついているのだけで嫌なのに
糞まで居るなんて生きた心地がしない。
自分まで腐りそうだ。
先週も今週も3連休、たまったもんじゃ無い。
あの糞馬鹿男が嫌いで嫌いで本当にたまらない。
馬鹿男は朝の洗面、テレビ、仕事、風呂、飯。
そして文句三昧。毎日これだけ。
これだけしかしない。
あと好きな事。
奴は3週間に一度美容院に行く。
予約は3ヶ月先まで取ってある。
そして毎回ヘッドスパを1時間。
先週の土曜日に美容院へ行ったばかりで昨日はヘッドスパだけ受けに行った。
そして美容院へ行く度に高いシャンプーやトリートメント、美容クリームやら何やら。
この美容院は美容院の中でもかなり安いお店。
カットが1.800円くらい。
なのに見栄を張っているらしいな馬鹿が‼️
今は自己満足でやっているのだろうけどな。
まあ好きなだけ通え良いさ。
テメーの金だ。
それに今はほぼ引きこもりで出掛けるとしたら
病院か美容院しかないからな。
難病持ちなんだから、せいぜい今のうち、
身体が動くうちに好きなだけ行っておけば良いさ。
私にはびた一文現金を渡さずに自分一人でせしめて、今話題の糞馬鹿野郎にソックリだ。
そうそう、モラハラとかする人間と言うのは
やる事なす事、そして発する言葉、全て同じで驚いた。職場の馬鹿女もそう。うちの糞尿男も
話題の奴も。
これも一種の病気だと思った。
馬鹿に付ける薬は無いと言うけど本当だ。
まあ良いさ。今はワンコの為に生きる。
あとは知ったこっちゃーねーや。
うちの糞尿男が本格的に介護が必要だ!
なんて言っても、絶対にみてなんかやらない。
その時になって頼んで来ても絶対にありえない。もう心底大嫌いだし。
もし糞馬鹿男が不慮の事故とかで居なくなっても哀しいどころか嬉しくて涙が出てしまうかもしれない。だってそこそことんでもない目に遭わされていますからね。
今も毎日嫌味三昧、文句三昧。
意地悪。人間的に腐ってる。