私のまだ法律上の旦那である人間は
かなり腐っている。
腐り切って来た。
嫌いになった人間には何を言っても規制しても良いと勘違いしている。
言葉の暴力は当たりまえ。
これでもかとばかりに馬鹿にした言葉の数々。
人を何も知らない馬鹿に仕立て上げて
ケチョンケチョンにする。
食べ物もそう。普通に食べれば余計に食べる事はない。勿体無い。食べ物の無駄。
息子が送って来た物でさえも。
食べさせない。
自分が取り寄せた物は自分ばかり食べて、
いつのまにかない。
テレビも自分が観たいもの、録画。
一切好きな物は見せてもらえない。
毎日毎日、やれ、あーじゃない、こーじゃない!そんな事も知らないのか?
わからないのか?
今日は祭りの半纏を洗えと言うから
私のジーパンやトイレマットと一緒に洗った。
それを、ひでー事してくれたな💢
考えたらわからねーのか?
馬鹿じゃねーのか?
よくあんな事できるな?
自分の服とトイレマット洗えよ💢
だから入ってるし。
本当につくづく嫌になる。
ワンコの為に我慢してるけど
我慢の限界だ。
地獄だ。