うちの糞尿旦那は本当に腐った男だ。
どうしたら、これほどまで腐れるのか不思議でたまらない。
今日の腐れ具合にも相当ムカついた。

自分のランチにモスバーガーのタレをレシピで見て作った。
やはり少し違う。
まあ初めてにしては良い感じ。
私は糞尿野郎にはもう何も手作りの物は喰わせなくねーと思ってる。
なのにしかしだ、アイツは文句百曼荼羅
ほざいておきながら、毎回必ず食うんだ‼️
不貞腐れて要らない‼️と言った翌日には
食ってやがる‼️
しかも勝手にだ💢💢
ざけんじゃねーよ‼️
頭おかしーからな貴様‼️
毎回毎回散々ケチつけたりしてるくせに
プライドも糞もねーヤツだ‼️
本当に腐ってやがる。
で今日のハンバーガー🍔も、
味が薄かった。トマトから水が出てた。
だから貴様なんぞに食わしたくねーんだよ。
仕方なしに聞いてやったのに。
バーカ‼️もう聞かねーよ‼️
貴様の為になんぞ作ってねーんだよ。