本日の晩ごはんです。

今日は夫が作りました。

 

肉野菜炒め

まぐろの山かけ(まぐろ隠れちゃってるけど💦)

ポテトサラダ(昨日の残り)

 

でした✨

 

もう、休みの日は夫が作るが

定番になっております😅

 

普段はあんまりいかないんだけど、

直売所に行ったら大和芋が安かったので

スーパーでぶつ切りまぐろを買って

山かけにしました。

 

 

誰かが作ってくれるご飯って

いちだんと美味しく感じますね😋

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾最後ヒヤヒヤでしたが驚き

とりあえず大勢おかえりなさいです🙌

なんとか勝ち越せた〜

 

 

それではニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する