寝落ちして深夜1時にソファで目覚める…ヨーグルト食べて映画観てまたうとうと…家事少しやったら日が昇り晴れ
草むしりしてベッドへ🛏️

10時に起きて家事して今に至ります…汗

体内時計乱れまくりか!?


最近TVで観た映画🎬




「ザ・エージェント」1996年の作品


トムクルーズ主演 レネーゼルウィガー共演

トムクルーズがカッコいい!笑 「ラストサムライ」の時と全然違った…。

大手のスポーツエージェントで働くトムクルーズがクビになって会社を立ち上げる、勿論ロマンスもありますラブラブ






「オズランド 笑顔の魔法おしえます」

2018年の作品

主演 波瑠 共演 西島秀俊 中村倫也 橋本愛 柄本明


結構面白かった!人生順調な波瑠が恋人(中村倫也)と同じ会社に就職したけど、勤務先は熊本県にある遊園地🎡🎢

そこで働くうちに心境の変化が…音譜






「共謀家族」2019年の作品🇨🇳


中国映画観るの久しぶりだって思ってたら、舞台はタイ🇹🇭

両親は子どもの頃タイに移住してる設定です、だからタイ語はペラペラなはずですが吹き替えだったのでタイ語少しは話してたのかは謎…陽気な雰囲気から娘が性的被害に会いどんどん深刻な雰囲気にガラッと変わる。

バンコク1度だけ行ったけど、友だちが「既にタイは中国人とミックスされてるね」と言ってたなぁ…タイに移住する中国人多いんだなぁと実感!内容も面白かった!

「万引き家族」のリメイクではなく、インド映画のリメイクとのこと🇮🇳



TVで観る映画、最近当たりが多いクラッカー