小ネタ-1761.体力テスト2024 その7 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


先日、体力テストの結果が揃いました。

出揃った結果から母の理論が証明されました。


それは、体力テストは根性種目で点を稼ぐ

です。

この通り、当日根性を出せばなんとかなる

種目で子供達はほぼ満点を取っています。

素晴らしい!


今年3人とも判定Aを取り、彼等は母の念願を

遂に果たしました。


君達やはり、やればできる子。YDK!


今回もブログを見て頂きありがとうございました。