小ネタ-1673.三月の壁 その2 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

何と!今週も本編の更新があります!

というわけで、前半は小ネタです。


三男の塾は一足早く新年度になりました。

塾生も倍増で中学受験が本格的にスタート

です。


新年度になって最初のテスト。

実は母も結果はスマホで確認できていました。

母的にはまずまずの成績だったのですが、

 

本人的には満足する成績ではなかったっぽい

です。

 

一度は手にした塾校1位。

彼の栄光は、新年度に入ってきた塾生に

あっさり奪われてしまいました。

その栄光を得た者しかわからない何かがある

のでしょうか。

これは彼のプライドにかけて奪還しなければ

なりません。


立て、ゆーすけ。

任せろ、母が何とかしたる。

ホント!ありがとう、ママコ。

でも、どーやって?


・・・それは今から考える。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。