小ネタ-1672.三月の壁 その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

何と!今週も本編の更新があります!

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週前半は小ネタです。


三男の塾は、2月から一足先に上の学年に

なり、塾生も倍になりました。

本格的に中学受験のスタートです。

 

そんなある日、迎えに行くと、

 

どうしたの?いきなり。

先週やったテストの成績が良くなかったの?

この前までは、1位まっしぐらだったのにね。

この前→『小ネタ-1644.冬期講習 その14』最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができません。気長にお待ち頂ければと思います。というわけで、今週も小ネタです。まだまだ冬休みの話。三男の塾の冬期講習に合わせて…リンクameblo.jp


母思うけど、君は自分の現在地を知って、

一回打ちのめされた方が良いと思うんだ。

きっと、君のためだし今度伸びると思うよ。


今週は、三男の塾について考察します。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。