2008-03-22 21:57:23

効きました!ユーグレナ (‐^▽^‐)

テーマ:ブログ
RSPでの説明では、ユーグレナの良さはあまり伝わってきませんでした。




 

いつ飲むのが効果的なのか。


1回に何粒飲むのか、1日の必要量は?


どんな症状の人に効くのか?


どんな効果があるのか?



体のバランスが良くなる ような事は言ってたと思います。



そして・・・何も解決しないまま ( というより、何処に誰に聞けばいいのか。。。 )


1袋 開封。 3カプセル入ってましたドキドキ


なので 1回に3カプセル頂きました。ラブラブ


( 何か変化は起きるのかしら。。。 多分何事も変わらずに過ぎていくんだろうなぁ。。。 )


と思っていましたが、翌日


あれっ  今日はなんか昨日より疲れていないなぁ。。シラー 

      気のせいかしら。。。シラー


この頃 私は

      

     ( 目が痛い 頭が痛い 肩も凝る 時々気持ち悪くもなる )


という症状が続いていたのです。カゼ


 時には子供たちの面倒もあまり見れず、晩御飯にカップラーメンだった事もありました。


 あまりにも全ての症状がひどくて、子供たちを放っておいて寝込むことも何度か。。。


 最近忙しかったから その疲れがでたのかとも思っていました。


が、ユーグレナを飲んだその翌日は、その症状が軽くなっていたのです音譜


ためしにその日はユーグレナを飲まずにそのまた翌日。。。

 

症状 復活  でした。。。しょぼん


そしてその後、2日続けてユーグレナを飲ませて頂きました。


効きましたよ~ニコニコ


ユーグレナを飲んだ翌日は症状が軽くなるので、とても楽でした。チョキ




そして


よくよく いろんな所を見てみると、書いてありました。


要らないものを出し、足りないものを補ってくれる、新サプリメント!!


食生活の乱れている方、生活習慣病などでお悩みの方にオススメです。


日々の食事では不足しがちな栄養分をとりながら、

余分なものを出してくれるため、毎日の健康と美容に役立ちます。



どのように飲めばいいのか?

   消化吸収効率を考えると、食事の前後にとるのがお勧めです。


副作用はあるのか?

   食品ですので、特に副作用はございません。
   お薬と一緒に飲んでも問題はございませんが、

   治療で食事規制されている方、

   服用中のお薬との飲み合わせがご心配な方は

   お医者様や薬剤師の方にご相談下さい。





ユーグレナは動物性のサプリメントなので、効果の表れが速い様です。


じつは私、昨年末くらいから植物性のサプリメントを飲んでいるのですが、

 

効果はとてもゆっくりでした。


なので、ユーグレナにはとても興味があります。


でも。。。


私にはまだ少し疑問点も残っています。


サプリメントの摂り方は万人共通ではないと思うのです。


いろんな病気や症状によって変わってくると思っています。



なので、気軽に相談できる場所があればなぁ。。と思っています。


そして 良いものだと思うので、早くお店において欲しいです。


( もちろん 相談できるような良いお店に )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなぴょーんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。