有名なYouTuberの方が言ってた事に激しく同意しております。


お金と言うものは、移動したときに人に幸せをもたらすと。

全くその通りですネ、上手いこと言うなって。


あと、お金を動かさない人の愚かさにも、タンス貯金や自分の為だけに貯め込んでる人は、世の中に停滞をもたらすと。



お金を何だと思ってるのかと、
お金の価値をどう捉えているんだろうかと。



みんなが自分の為だけにお金を持ったら世の中どうなってしまうんだろう。



私達一人一人が日本経済の主権者であるから、金額の多寡は関係なく、良いお金の使い方をしよう、と。



でも、自分の持っているお金ではたかがしれている、

またでも、そういう気持ちでお金を使っていこうと思います。



そうだ、もっと投資を勉強しよ〜と。