一日中探してたのに
見つかりませんでした。

コンパクトカメラ。

クルーズ旅行に行くのに
20年前に購入した
Canonの一眼レフは先日売りました。

売ったと言うか1000円で
引き取ってもらいました。
レンズにもカビでダメになっていて
捨てるにも捨てづらいものなので
1000円でも引き取ってもらえて
大変助かりました。

ですがコンパクトカメラは
まだ使う予定で捨ててないはずなのに
探しても探しても見つかりません。

充電器とコードはあったのに
本体が見つからないのは何故?
う~ん (-""-;)
すぐに使うものでもないので
もう少し探してみようと思います。



さっきまたまた地震がありました。
今回は震度2くらいです。

我が家はJRの線路が近いので
新築の時から列車の振動が伝わって
本棚のガラスがカタカタ言うんです。

引っ越してきた当初は
揺れる度にびくびくしてて
睡眠不足になっていましたが
今は瞬時に地震か列車か
分かるようになりました。

慣れって奴ですね。
地震って分かるから尚更怖いです💧



さて台風が近づいています。
金曜日がピークだそうです。
なんと!出勤日です!!

地震対策・台風対策…大変ですね。

皆さま
どうぞお気をつけ下さいませ。