☆しみかりせんべい☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆しみかりせんべい☆

私のブログジャンルって

グルメなんですよね

(今更ですがニヤニヤ) 

しかしながら

最近グルメ記事乗せてないー!


商品紹介連投し

すみません🙇‍♀️


ただ、色々食べてはいるんですよ笑

食いしん坊なんで...



先日久しぶりに見つけて

購入したこちら💁‍♀️



 山形県のお煎餅

やみつき

しみかりせん

です


甘辛醤油だれがしみしみで

バリバリかためのお煎餅。

これ、やみつきになるし

止まりません!



関東であんまり見ないんですよ。

私はデパートで

見つけました♡



楽天スーパーセール始まりましたね!

楽天でも購入できるみたい!

やったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 

 

 


イベントバナー



びっくり‼️

皇室 佳子様も愛用ブランド

私も愛用してます笑い泣き

もう何年も前からーー

可愛い、お値段以上の

リーズナブル拍手

話題のブルーニットはやはり

完売かなーアセアセ