皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


9月権利付き最終日の今日は爆上げでしたねびっくりアップアップアップ


日経前日比➕1,055円キラキラ

持ち株前日比➕991,458円キラキラキラキラ


そんな今日は、


◇売り◇

ANA HD       100株
三越伊勢丹HD  200株

9月権利じゃないけど、
ポーラオルビスHD  300株


全部で➕4万円程


◇買い◇

王子HD   200株 (1000株達成)


三越伊勢丹HDはこの頃上がったり下がったり、 

不穏な動きをしていて、今日はグンと上がったので300株中200株売ったら更に更に上昇〜笑い泣き


明日の権利落ちも売値より1万円程高そうです💦


明日の権利落ちどうなるのでしょうか?



今のところ、先物は上がってるけど凝視??





さて、今日は手作りパンをいただいたお友達に触発されて、


パンを焼いてみました🍞!!


パンを焼いたと言っても、


ベーキングパウダーは入れるけど、


発酵もさせない簡単レシピ口笛





米粉のチーズパン🧀


中にビヨンドトーフ植物性チーズを入れました!(原料豆腐のチーズ代替え品です)


ここまではまぁいい感じえー



でも焼いたら、




膨らまずにこんなふうになってしまいましたえーんもやもや


やっぱり一朝一夕には美味しいパンは焼けませんね💦

パン教室通おうかなぁうーん




スポーツクラブ休館日なので、


今日は珍しく少し手をかけて料理しました気づき
(最近の私にしては、、ですてへぺろ)





筑前煮と、余っていたさつまいもで十六穀米のさつま芋ごはん🍠🍁


筑前煮は以前大人気の料理教室に通っていた時のこちらのレシピ気づき




じゃ~ん!!

年季の入った、


その名も[時短筑前煮]のレシピでーす!


私はいつもこのレシピですキラキラ音譜


おせちもこれで指差しダッシュ




明日の作戦立てなきゃ!

だけど、眠いし、、TVerでSKYキャッスル最終回も観たいぐすん