皆さま こんにちはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


土曜日の今日は広尾方面で10時〜12時半まで週末家政婦業🧹


いつもなら新宿に出て、[u&c]優待券で


[the 3rd Burger]ランチ🍔ルンルン



でも今日は気づき



[u&c]新店舗の[海鮮丼新太郎]へダッシュ🦐🐟️



昨日から計画していました爆笑ピンクハートラブラブ



[海鮮丼新太郎]は今年の1月に飯田橋にオープンしていたようで、


まだ一店舗のみ!





飯田橋初上陸口笛




駅2階ecuteには果実園リーベルやゴディバカフェが☕️🍰



駅から徒歩5〜6分のところに新太郎見〜っけ目






優待券を使って一番お高い[新太郎丼] 3290円 注文!!









先ずは手巻き〜海鮮丼〜海鮮出汁茶漬け


と3通りの食べ方が楽しめます目がハート





最後の出汁茶漬けにする時はお店の方に声を掛け、



熱々出汁とたっぷりの追い節キョロキョロ


薄~く削られた鰹節から出たUMAMIを味わいますハート



美味しいのだけど、、びっくりマーク



これってちょっと(だいぶ?)海鮮出汁茶漬けの銘店、


[辻半]のパクリ?😓

 
u&c大丈夫かなぁ?驚き


とちょっと不安になりました真顔


また行きます足あしあとダッシュ





イベントバナー