皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➖539円

持ち株前日比➖1,304,774円ガックリ


◇買い◇

大和証券G  100株   997.4円
NTT  (NISA)      200株   149円


大和証券、、保有されているかたたくさんいらっしゃることと思いますが、


高配当で、1000株以上で年2回のカタログ

9月が権利月なのでコンプリートしたいけど、


どこまで下がるかわからず様子見目



どの銘柄もお安くなっていて、


バーゲン会場にいながらにしてなかなか手が出せないです💦




保有中のTSテック600株(株主優待ポイント6000P)、ついこの前まで軽く10万以上の含み益だったのに、
(今月権利月)

今日ついに含み損に滝汗チーン


買い増して1000株(優待ポイント12000P)にしたいけど


まだ買えない雰囲気不安



みんなだいぶ手が出せなくなっているから、


以外とそろそろ底かな❓️(わからなーい😮‍💨)



つくづく暴落局面でのお買い物って難しいですねネガティブ




[フジオフードG]から優待案内



お食事券か?南高梅しそ漬けか✕2か?

日南もち豚しゃぶしゃぶ用600gか!?


悩ましいです💦

お申し込み期限が9/25必着なので早く決めなくちゃあんぐり




癒しの配当金のお知らせもたくさん〜


ライオン  100株   1300円
キリンHD(売却済) 100株   3550円
SOSILA物流リート 2口  5538円
ヤマハ発動機 300株  7500円
AGC (NISA)        100株       10500円
ポーラオルビス  500株 10500円
地主    300株        12750円




[ヤマウラ]すずらんハウスセットののむヨーグルト


冷凍ブルーベリーを混ぜてシャーベットを作りました🫐




濃厚なヨーグルトだから美味し〜いラブブルーハートブルーハーツ