皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経びっくり〜の前日比➖1,285円ポーン


でもって、持ち株前日比➖1,086,854円チーンチーン


びっくり〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



でもって、、

またお買い上げ笑い泣き


ルックHD  100株
丸紅    100株
三菱地所リート投資法人  1株


どうして買っちゃうんだろう、、


買い物依存症かな、、笑い泣き





今日も株でたくさん損しちゃったけど、


サーティワンアイス[お誕生日特典]で🎂🪅




シングルアイス
無料〜
やっぱりポッピングシャワーが好き😚💓


夕方からは?




ABCクッキングスタジオお試しキャンペーンで
無料〜

しっかり夜ごはんになっちゃった!
入会するかは検討中😌システム的に、、たぶんしないかな?



損したような得したような、、えー?うーん


そんな一日でした〜泣き笑い笑い泣き爆笑びっくりえーんキラキラドキドキラブラブ






エントリー忘れずに!!


イベントバナー