皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も日経またまた爆上げアップアップアップ


すごいことになっていますびっくり


持ち株前日比➕372,770円


そんな今日は、

★売り

日工  200株売り   ➕12,200円

三菱商事 100株売り  ➕156,400円

F&LCスシローさんでデイトレ ➕3,400円


〜三菱商事は、コロナショック時に買ったもの残り700株が3分割されて2100株になっていたのでそのうちの100株〜

★買い

タスキ    100株



上昇銘柄は昇り龍のごとくぐんぐんと上がり🐉アップアップ

昨日の高値が今日の安値という感じで、


昨日買っておけばと思ってしまいますが、


いつ梯子をハズされるかと思うと怖くて買えないです不安


昨年からコツコツ利確しているので、

残っているのは、コロナショック時に安く買えているガチホ銘柄と、


優待用に100株ずつとか買ってあるもので、


仕入れないと売るものがなくなってきました笑い泣き



昨年損だしした銘柄たちはまだまだ売るまでに及びません💦💦


さて今日は鏡開き鏡餅(西日本のほうは違う日のようですね)






大好きなお雑煮とお汁粉にして食べました爆笑


食べ終わったあとにネットで見てたら、


[鏡開き、、やってはいけないこと]


何かと思ったら、鏡餅を包丁等の刃物で切ってしまうと神様とのご縁も断ち切ってしまうのでいけません


とのことガーン


しっかり食べ易い大きさに包丁で切っていただいちゃいましたよ〜(TOT)


これから鏡開きする方はお気をつけくださいませ泣き笑い


明日は日経どうなるのかな!?


明日も頑張りましょうキラキラ恋の矢