皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日の日経は思ったより上がって前日比➕276円

持ち株は銀行株がよろしくなかったので思ったより上がらず前日比➕90,420円


9月銘柄権利日、間もなくですね、、


権利日前に利確するか? 権利通過するか?!

皆さまもお悩みですよね~煽り



そんな今日は、どちらに転んでもいいように考えながら、

例えば[JFEHD]なら200株中100株だけ利確!!

➕5,300円

[テイ・エステック]400株中200株だけ利確!!

➕6,600円


明日日経下がったら、[JFEHD]など‥買い増ししようかな??!?




さて、年齢案件で、

前みたいにずーっと相場とニラメッコしていると目がショボショボとしてきてしまいますショボーン


明日は、名医へ紹介状を書いてもらい診ていただきます👀


なるべく長ーーく株取引出来るように目を大事にしていかなければプンプンダッシュ





朝晩めっきり涼しくなり、朝起きたら私の足元でこうなっていた末っ子猫まーくんブルーハート



このようなお顔に写ってるけどあんぐり



ホントはイケメンさんなんです( ー`дー´)キリッブルーハーツ






キラキラ新居ワンルーム用にいろいろ厳選したものたちキラキラ

☆フランスベットのソファベットなので間違いなし!



☆浮かせる収納!

シャンプー、トリートメント、ボディソープ…全て入れて浴室スッキリ!


















☆何回洗ってもふわふわ!