皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は前場にちょっと相場を見て売買し、


先程恐る恐る見てみたら、

大暴落してなくてε-(´∀`*)ホッ


日経前日比➖290円

持ち株前日比➕90,060円



そんな今日は、


売り

[JFEHD]  100株  ➕9,300円 (残200株)


買い

[フルキャストHD]  
[テセック]

それぞれ100株ナンピン買ーいネガティブ

順張りで自動車株とかを買っていきたいけど出来ず‥(´Д`)ハァ…


[JFEHD]残り200株は権利を通過するか?利確してしまうか??

悩みます😔



さて、今日はお待ちかねの[めぶきFG]からの優待が到着♪(写真だと小ぶりな感じだけど大きいです✨)





メロンはいつも食べ時に悩んでしまうので、このようにはっきり書いていただき助かります爆笑



そしてそして、


今日は新居の引っ越し後ご挨拶してあったお隣さんから初いただきものびっくり




長野のご実家から届いたものをお裾分けしてくださいました🍇


お隣さんは、私より少しお姉さまのやはり、お一人さまくるくる


引っ越し前の私のようにお一人で3LDKに住まわれてます。


良いお付き合いが出来るといいなぁニコ


果物たくさんで嬉しいですピンクハートラブラブ





☆うちは、全部こちらのハンガーに替えました!

滑らず、肩に跡もつかず良いです✨




☆こちらのソファカバー、お手頃価格なのに触り心地良いです✨

猫もお気に入りルンルン




☆こちらのラグマットもコスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

洗っても洗ってもシワにもならず肌触り良いです✨