シーズン57/キロロ | とうちゃんのブログ

シーズン57/キロロ

北海道day4


昨日はまさかorまたかの終日降雪の「ドPOW」でした。

夜に30、日中にも30積もってくれました。


おかげで滑りたおしで写真粗なし


変わって「THE DAY」な今日。

ドピーカンです。降雪はありませんが天気よく

気持ちよく滑ってきました。


まずは朝1



神ピステンですから。

ゴンドラより早く滑れるセンターをチョイス。



1stリフトに、1stトラックです。

カミカミなピステン。

もう、最高ーでしかない!

しかも、貸切やし。



よきゲレンデ

小一時間滑ってスプリットに板をチェンジし

場外へ



トレースあるんで助かるー



と思ったらなかったりも。



静かな山



奥に余市岳



さらに余市岳

惑星みたい



広いのでパノラマで撮ってみたり。



雪が柔らかくて最高ー



1本目

この後、右股の沢筋落として朝里リフトでまた上がってきて、今度は西斜面からドロップしてゲレンデへ戻りました。




天気良いのは今日だけ?

土日は雪みたい?

場外も良いけどゲレンデで十分!



キロロBlue



帰り道の夕日が焼けてましたぬ



今日も疲れたので「あまおう」です。


明日はアーリーモーニング0830

週末やから駐車場混みますな


あと2日

続けて楽しみますー