この日のセミナーはポーリッシュ種を使ってのパン


アノーというパン


とっても扱いにくい生地で苦労しました



成型も天板の上でして米粉をた~っぷり




ふって発酵








クープいれもハサミで3か所3本いれ又


その間をナイフいれ・・・・・・・複雑






焼成後


あまり生地をいじったので生地がぼそっと


した感じ(私の生地だけ?)になりました。






アノーと同じ生地で作ったミニ食パン


こちらは生地をいじめていないので


美味しくいただきました。









同じ生地なのに、これだけ違う


私の腕が悪い?







カレンツ・ノア・ショコラ


油分をプルーンペーストで作ったパン


フィリングにカレンズ、ウオールナッツ


チップチョココ、レモンの皮入り、


中生地を外生地で包んで


クープを細かくいれます。








美味しかったです♪