こんばんわ!



DLTA ROD BRAND モニターHoktです(^^)




最近は、体調不良&ケガでダウンであまりフィールドに行けずでしたガーン
行ってもあまり良い魚も取れなくてスランプ気味です…
チャプターも残念な順位…
練習あるのみですね!




話は、変わりますが来週からハネムーンに行ってまいります!




妻にお願いしてアクティビティーにピーコックフィッシングを入れていただきましたラブラブ

ありがとぅ~ハート


初めて釣る魚って考えるだけでワクワクしますよね~(^^)

初めて桧原にスモール釣りに行った時もワクワクでオールナイトで行きました!笑

小学生の遠足理論ですなぁ~(^^)笑



もちろんお世話になっているDELTAロッドをもって行こうとしたのですが…

盗難、破損が怖いので他メーカーさんのパックロッドで行く事にガーン

野村さんすいませんタラー


でもDELTA は、RODだけでは、ありません!


超~おしゃれなアパレルがあるんです(^^)

実わボク、DELTAの商品で一番最初に購入したのは、ロッドではなく去年販売していたオックスフォードシャツとH snap back CAPです!

DELTA のアパレルは他にないデザインで好きで着させていただいてます(^^)


※野村さんのblogより画像使わせていただきました。

{2398EBB8-B26F-4748-AC14-C0851E800C8B}

シンプルなシャツにド派手な花柄!
{6BE9F935-632E-4C8D-A969-470B62A7C322}

↑お腹でてる💧
{CFBFE106-DBAD-42AE-BF18-FBE0F8630E0C}

ルアーフェス仙台にも着て行きました(^^)
※エンジン 末永君と変顔!笑
いろいろなブースの方にめっちゃDELTAと言われました!笑


オシャレなDELTA Apparelでハネムーンに行きたいと思い、野村さんに無理言ってお願いしたアパレルが到着音符


野村さんお忙しい中ありがとうございますm(__)m



{0D6FFF02-2440-45C2-AE90-81D5866CF795}



{B61ABF3A-EACF-4D58-968D-FA06F53D8AE9}

HC CAP !!!



{929E8D02-7E6B-45B1-9A9A-10D6B14533E0}
スカルフィッシャーT !!!



{87DD79CA-4CF6-4ED7-8B4C-59440A452012}

ストレッチショーツ !!!



どれも好きっすわー‼️
DELTA Apparelで武装してハネムーン楽しんで来ますぅ~(^^)




帰国した次の日には、宮城CP第2戦があります‼︎もちろん参戦します!!!笑

ノンプラになりますができる限り頑張ります(^^)



この辺で失礼します(^^)