こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

ここ3日ほど、朝起きた時点で胃痛がするんですガーン

なので起きてソッコー痛み止めを飲むのですが、今朝は痛いがすごくてかいちゃんのお弁当、ようよう作った泣

今日はこれが限界でした笑い泣き

 

 

多分、お便秘が影響してる予感魂

やっぱりやっぱり出ないのよーピリピリ

食べるとこみあげてくるし、常に胃のむかつきがガーン

 

まず出さなきゃ食べれない爆  笑

 

かいちゃんは今日も普通に部活🏹

男女が入れ替わり、今日は女子の私学大会が行われています筋肉

 

昨日、先輩方の1つの組優勝したそうですキラキラ

 

 

さて、それではお仕事コーデです気づき

 

シャツ:アメリカンホリック

タンクトップ:UNIQLO

パンツ:アンティカ

シューズ:アメリカンホリック

ネックレス:グローバルワーク

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:SHEIN

 

 

昨日購入したアメホリの接触冷感シャツ、早速着ました照れ

先に買ってた白はLサイズですが、こっちのネイビーはMサイズにしましたウインク

Mサイズでも十分ゆとりがありましたグッ

 

 

どっちの色も使える色でお買い物正解チョキ

自転車乗ってても風が抜けるから暑さ軽減気づき

 

image

 

パンツはまたアンティカでしたチュー

楽でしっかりきれい見えキラキラ

きっと私の足も長く見えてるハズニヒヒ

 

 

洗濯してもセンタープレスは取れないからアイロン要りませんグッ

 

フラットシューズもアクセサリーもほぼいつもなアイテムでしたニヒヒ

 

BASEで可愛いネックレスを購入してて今日届く予定で楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ