こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

 

朝から雨ーガーン

天気予報で分かってたけど

微かな希望だけはしっかり抱いてたのに悲しい

今日は通院あったからねー自転車ダッシュ病院

 

入院は延期になりましたアセアセ

詳しくは【検査記録】記事で書かせていただきますお願い

※深刻な状態ではないのでご心配しないでねウインク

 

先週末辺りかららの天気予報で覚悟してた、通院なのに雨な件魂

昨夜もしっかり天気予報チェック気づき

んー、だいぶ降るらしいやんガーン

 

覚悟はしてたけど凹むよー悲しい

しかも出る少し前から雨足がひどくなる、っていう今日も雨女を大いに発揮したアラフィフ魂

 

病院着く手前で小降り、診察終わって外に出る頃にはまーた本降りっていう最悪な一日の始まりでしたガーン

 

今日はかいちゃん公文で夕飯焦るヤツアセアセ

買い弁にしちゃおっかな~ニヒヒ

 

さて、お仕事コーデです気づき

多分ガチガッパかな、と覚悟はしてたのでインナーに力を注いだコーデでした笑

 

 

    

ブラウス:チャオパニック(zozoused)

インナー:UNIQLO×2

ワイドパンツ:UNIQLO

アウター:ニコアンド

シューズ:楽天

ネックレス:Lattice

ノンホールER:ローリーズファーム

腕時計:SHEIN

 

ZOZOUSEDで購入したチャオパのブラウス、しっかり生地で袖口半分ゴムになってるのもまくり上げた時にずれずでノンストレスでいいOK

 

事務職のぽわん袖、色んな所に引っかかるからイラッとするんですピリピリ

 

ガチカッパ着るので分厚いアイテムをあえて避けたので、インナーはまた極暖を2枚着てますグッ

 

雨の日はばブラックが安心、ってことで今日もパンツはブラックでした気づき

 

 

 

 

ガチカッパは悩みに悩んで購入したアイテムです!!

 

 

夏の台風など、傘もさせない時はバイザーも必要かと購入してます。昨年は2回ぐらい使ったかな気づき

 

 

自転車通勤なので傘はさすべえにしっかり装着してますグッ

普通の傘よりビニ傘の方が走行中は視界が良くて、LAKOLEでちょっとおしゃんなビニ傘買ってますニヒヒ

 

もう少し安かったような気もしますがホワイトと

 

 

こちらはブラックをベル

 

 

雨はキライなのに新調すると使いたくて待ってしまうあれなんでー笑

 

SHEINの激安腕時計、まだまだ大丈夫そうチュー

静電気防止対策も継続中ピリピリ

 

 

 

昨日届いたSnowmanのしょっぴ~が表紙の美st、見だすと止まらないアセアセ

昨日はルーティンもあるから途中で断念アセアセ

 

また帰って時間を作って研究したいと思います飛び出すハート

アラフィフ、色んなとこが曲がり角?

いやもう曲がったかもだけど笑

 

今日はなんだかんだでブラキャミをポチってみましたニヒヒ

 

 

1,000円だからお試しでホワイトとネイビーのキャミをウインク

レビューは賛否あるけど体型に合えばいいなルンルン

 

イベントバナー

 

夜はゆっくり皆様の購入アイテムも見に行かさせていただきま~すベル
 
 
【検査記録】もご報告いたしますグッ
 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ