こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つの記事はこちら


前の記事ではアラフィフのおパンツ事情にお付き合いくださりありがとうございました〜笑

楽して誤魔化す作戦ですからね〜てへぺろ

楽する努力、嫌いではない爆笑


唯一の休日の土曜日は

前記事にも買いたように数日前の時点で雨予報でしたタラー

昨日の天気予報では早ければ朝、遅くてもお昼には雨。強い雨になります。ともやもや


サイアクやんガーン


かいちゃんからも

せっかく休みやのにね、とか

日曜日も雨予報で

バイトやのにね、と同情されるほど笑い泣き

誰もが認める雨女ですからねー笑

私もせやでっと胸張って対応爆笑


話それたガーン

そ、遅く目覚めた今朝はすでに降ってて、朝からのやつやったかタラー

と現実を受け入れて、まずはいつでも出られる状態にしておかなくては電球


すっぴんではもう出られませんから魂

顔色悪く、薄い眉毛、中学の頃からある目の下のクマ🐻


お見せできるものじゃない笑い泣き


今日はね、着たかったデニムシャツワンピ気づき



こちらの記事で買いてますウインク



起きた時点で降ってたから

スーパー行くとなると多少なりとも濡れちゃうと思うと色移りが怖くて断念悲しい


思ったよりも暖かかったし、スーパー以外は家で過ごす休日なのでガチの寒さ対策はしなくていいOK


クーポンで半額で購入できたアイテムを着てみました照れ



私はブラックを購入ですウインク

実物の色はサイトの方が分かりやすいと思います。


ブラック、チャコールグレーー、ネイビーが混ざり合った感じ?

上手く表現デキナイガーン


でも可愛い〜飛び出すハート

後ろは元々シャーリング、袖は季節に合わせて調整できます。

袖口は一折りしてます。



インナーはいつものUNIQLO極暖。

リブだからインナーインナーしてないのも良くて毎日着てるな〜照れ






久しぶりのカーブジーンズ、やっぱり好きハート

このシャツ、カーブジーンズと合わせたからか、インせずにそのまま出しての方がゆるっと感があっていい感じでしたウインク



154cmちびっ子はSサイズで丁度いいグッ



アウターはカメラないけど昨日と同じmeriのPコートでしたルンルン

今は購入できないけどこちら下差し



ジーンズにも合うPコート、雨が上がってて着れたから大きな発見でした気づき


スニーカーは久しぶりのコンバースハイカットスニーカー



春に向けて他の色も欲しいけど

まずはブラックを買い替えたいアセアセ


 

アクセサリーたち気づき



すごーく使える上にお得な5個セットのノンホールピアス照れ



イヤーカフは多分どっかの100均口笛
チョーカーに見えるのは磁気ネックレスですてへぺろ 

楽しみにしてたデニムシャツワンピは着れなかったけど大満足コーデチュー

実は、予定では先月だった健診
時間が11:30で絶飲絶食なのにそんな時間まで我慢できるのかが不安で朝イチ8:00に変更したのが来週土曜日アセアセ

朝イチだし、雨さえ降らなければ着ていこうと思ってますルンルン

でも日にちが近づくにつれてバリウムへの恐怖魂あれはほんと慣れないガーン
最近胃の調子もあまり良くないから結果の不安もてんこ盛りタラー

案内の封筒もまだ開けてないので開けてしっかり向き合います笑い泣き
大袈裟だけどほんと苦痛ー魂

極度のお便秘ちゃんだから、病院の下剤が効かないのもね憂鬱もやもや
ここ数年は自分のを必ず持参するけどアセアセ

検便はバイトが飲食店だから定期的にやってるから慣れっこで、毎日下剤飲むから確実に採取できる自信あり笑

朝起きてからもお水もアカンて、プレッシャーもやもや
だから一番早い8:00にしたんですけどねーチュー

前日の花金は帰って速攻生ビール飲みますよー爆笑
多分良くないけど
健診前だからと節制したりすると
確実な結果を得れない感覚があって、特別な努力はしないタイプですてへぺろ

だってあんなに辛いバリウムやるんですもんプンプン
いつもの私で挑みます筋肉

なんのこっちゃな終わり方ですが
今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ