こんばんはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


とんかつバイトへろへろタラー

日曜日のお決まりなので精神的ダメージはありませんが、身体はやっぱり大打撃笑い泣き

帰ってすぐに飛び込んで来たシンクの中魂


おいおい、朝も昼も洗ってへんがなピリピリ

朝の分は私が家を出るまでに済ませてくれたら洗って行くけど、起きなかったのよタラー

お昼はおかずとご飯が一緒になった冷食を買ってました。あとはカップ麺。

お水にはつけてあるからすすいで捨てるだけだけど、これから晩ごはんを作る、て時にシンクが騒がしいとイラッとするもやもや


出かけてたかいちゃんは

「帰ったら洗おうと思うててん」って

いやいや、母ちゃんが帰って来るまでやろムカムカ

ムスッと地味に喝を入れときましたちょっと不満


へろへろだけど帰りにはセリアでハギレ調達したのにムキー



少し前に家庭科で要ると言ってて

100均にあるからまた買いに行っておいで、と言ってたけど期日を過ぎても準備してなかったみたいムカムカ

私の中では無しなほったらかしもやもや

期日を守る重要さをコンコンと聞かされる羽目になったのは仕方ないハッ


晩ごはんは値引きの豚ロースを根気よく広げて、色んな具材を巻き巻きうずまき

めっちゃ時間かかった魂

新玉ねぎはレンチンてへぺろ

3回に分けて徐々に味付けをしながらレンチンします気づき



お味噌汁は残りのだけど

豆腐とかいわれ大根追加でグラサン


バイトの日曜日は朝、昼食べないので

朝はこれを摂取アセアセ



これで栄養が足りてるとは思わないけど、気持ちね泣き笑い

いつもの自己満笑


どんより曇り空だったバイトコーデ気づき



まだねぇねが専門学生だった頃に古着屋さんでねぇねが買ったラルフのシャツ!

かいちゃんに来たお下がりを拝借ニヒヒ

インナーはUNIQLOのタンクトップでしたニコニコ



バイトではラルフのシャツを脱いで

コック服を着るだけウインク

着替えの手間も省けるしねグッ

どんより曇り空でも日焼け対策必須のアラフィフアセアセ

首周りはしっかり日焼け止め塗ってますグッ

数年前、曇り空の中ただれる程の日焼けをした経験あってかなり警戒してます注意



タンクトップ

グリーン、ホワイトも買っちゃってます照れ

グリーンとグレーはLサイズ気づき



ホワイトはサイズダウンしてMサイズ気づき



今日もバイト後のぴっちり横分け隠しのキャップは被って行きましたグッ



キャップはしまむら2色買いアイテムグラサン



グレーとベージュ口笛


激安SHEINではこちらの2色買いてへぺろ



あるあるですチュー


パンツはストレッチサイコーなノンストレスなパンツでしたキラキラ




スニーカーは久しぶりのNikeのピンクスニーカースニーカー



多分、自転車のスタンドのサビついてるガーン

左側の前の方泣

何気にこのスタンドで汚れるのちょくちょくあるもやもや

気はつけてるのに笑い泣き


バッグはいつものノースでしたラブラブ



内側にも外側にもポケットがあって使い勝手いいんです気づき

内側はzipあり、外側はマジックテープありです電球



長さ調整できるから肩がけ、斜めがけもできますグッ



かいちゃんの修学旅行のお風呂用に購入したこれもいつか使ってやろうと狙ってるけど機会が泣き笑い



私が勝手に買ったものだけど

ノースなら文句言われないからねウインク




さて、かいちゃんがお風呂の間に洗い物ですアセアセ


明日は常備薬が残り少なくなったのでかかりつけも行きたい病院


気持ちに余裕が欲しいので段取りよくこなしたいです筋肉


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ