こんばんは流れ星

いつもご覧下さりありがとうございますウインク
いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってますハート


今日は早くもお布団の中グラサン
夕方、急にスイッチが入ったみたいに低血糖になり震えと冷や汗ガーン

なになに?お昼ご飯もちゃんと食べたのに?
終業まであと10分ぐらいだったので
片付けを済ませて終業の5時チンで職場を出てコンビニに走り
板チョコ二枚購入し、一枚を慌てて頬張るアセアセ

ちょっと意識もうろうで体がふわふわする感じでしたが
バスケ自主練習してるかいちゃんの元へ急ぎました自転車

今日はしゃがんだまま自主練習に付き合いましたタラー

こんなにひどい症状は久しぶりで焦ったーガーン
鏡を見れば青白い顔ゲッソリ


夕飯はUberEatsにお願いし、お風呂に洗濯を済ませて
ゆっくり横になった、というところです照れ

暑くなり、この一杯で1日の〆の生ビールも今日はなしです爆笑


美酢にしときましたウインク


夏場は血圧も低かったりなので体調管理気をつけなきゃっ注意

今回は体調記録でした。


最後までお読み下さりありがとうございましたハート


ではまた~バイバイ