姉さん頂きます・・・ | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!

本日はMCとしてアロー松原店様にお伺いしました。
 
梅雨も明けたというのに、午前中から豪雨・・・湿度も高く、一日どんより曇り空でしたが・・・
 
この方は輝いていました(笑)真夏の太陽のように!!
 
イメージ 1
 
またまた、ホームランなみちチャンと実戦イベント。
 
なみちチャン的には、7月度10勝目がかかった大事なイチバン!今日は負けられない一戦でした。
 
お客様も気軽に話かけてくれ、差し入れなんかも頂き・・・なんともアットホームな雰囲気にさせるのが
この子の特性なのか(笑)
 
マクロスフロンティアを打って、最後は超時空ボーナスも入れ2000枚オーバーで見事勝利でした!!
 
で・・・
 
勝ったらアロー松原店で取り扱ってる極上スイーツを買ってよ~と約束したら・・・(年上なのにみっともない)
 
しっかりスタッフみんなに買ってくれました。姉さんゴチになります!!!(笑)
 
なみちチャン男前!!
 
イメージ 2
 
アロー松原店では、大阪で話題のAngelaの「フルーツリッチ生バーム」を期間限定で扱っていて、
 
これが思いのほか美味い!!!大阪府知事賞も取ってるらしい・・・
 
バームクーヘンなんですが、周りがカリッとしてて中はしっとり、おまけに北海道産の生クリームが最高!!
 
上に乗ってるフルーツも甘すぎず良い感じです。
 
イメージ 3
 
生クリームを付けながら食べると美味しかったです。
 
ホームランなみち様、ご馳走様でございました!!
また次回のコラボレーションを楽しみにしてます。てへっ、ラッキー(笑)
 
 
 
さて、明日は・・・
 
【2012年7月21日】
 
二代目ミスマリンちゃん 小倉遥さんとお仕事ご一緒です。
 
アミューズ八尾店様 13:00頃~
アミューズ堺店様   15:05頃~
アミューズ豊中店様  17:00頃~
アミューズ吹田岸辺店様 18:35頃~
(時間は予定であり交通状態や天候などの状況によりスケジュールの変更中止がある場合もございます)
 
お伺いいたします!!