もりや・三宮・焼鳥気分でサクッと旨し | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

焼鳥でサクッと呑みたい気分やったんよね

長らく宿題だった夜の訪問をようやく達成


座りカウンターの店内はキャパ10人くらい
常連さん数組が楽しげに呑んでる隙間にイン


メニュー



アサヒスーパードライ(大瓶)
おつぷは♪
座って呑めて大瓶390円はお得だよな~


キムチ
とりあえずのアテにね
ちょうどええ量やしポリポリと箸が進むね


キムチとビールを楽しんでいると焼鳥到着
1本単位でオーダーできるのが一人呑みにはありがたい

塩かタレかはお任せでオーダーしたけども
指定することも出来るみたいやね

ひなどり、ずり
炭で焼かれた香ばしい焼鳥が旨いよ
歯応えと風味が良い塩梅やわ

間仕切り的なちっこいキャベツが感じやねw

きも、ねっく、み、みんち
甘ったるくないタレが食べ好くてパクパクいける旨し焼鳥
みんちがナイスな感じやったので塩焼きでも食べてみたいな


チューハイ レモン
甲類焼酎をマスコット的なので割ったやつ
シロップのチューハイちゃうのが良いわー


かわ、ささみ塩焼
うん、炭焼きの塩焼きは旨い
程好いプニッとな皮がなんだか佳いテイスト


ええ感じにサクッと焼鳥呑み♪
これで1400円くらいなんやから最高やん!

落ち着いたマスターの雰囲気も良いし
美味しい焼鳥でゆっくり呑めるし
もっと早く来てたら良かったと思った

焼鳥気分のサク呑みにまたお伺いします!


しやすでした。


↓過去記事↓
とろふわうま丼 (やきとり屋さんの親子丼)