一緒にお出かけ 後編 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

今日は2号お嬢

中学最初の体育祭運動会




そして明日からはいよいよ

日本犬保存会秋季展覧会シーズンの開催です

わたくし

明日は栃木支部展まで出動してきま~す柴犬


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて

前回の続き・・・

お子達の大量発生で

ボタニカルガーデンを後にした御一行byebye

向かったのは

ボタニカルガーデンから車で数分の





ランが併設されたおされ~なお店です


約10ヶ月振り~顔文字

ふもとの方だからか

ノエルさん周辺は雨は降っていなかったのでラッキー

地面はちょいと濡れてるものの

らんらんタイムできましたラッキー



わんさん達が満たされた後は

母達のお腹を満たしましょう~ウンウン

ミルキーは母プレートランチ

あたちはミートソースパスタを頂きましたナポリタン



前回も思いましたが

とってもお上品な量なので

ガッツラと食べたい方には物足りないですww

でも

わんさんも飼い主たちも美味しく楽しく過ごせたので♥akn♥

そうそう

ミルキー母の手作りの「マコロン」頂きましたありがと



ココナッツたっぷりでとってもおいしゅうございましたsao☆

ミルキー母~

又待ってるわ~wwwうしし

これから行楽の秋momiji*

またお友達と色々行けたらいいなぁ~赤とんぼ