昨日、13日の朝散歩は、裏道を通って

 

 

神田川にウコン桜を見に。

 

咲き始めのクリーム色と、散る間際のピンクが一緒になってとってもきれい。

 

 

 

これで本格的な今年のお花見はおしまいかな?

 


帰り道は住宅街の花壇のお花を見ながら。

こちらの花壇、色とりどりのお花で、大好きなんです。

これからヤグルマギクやハナビシソウも咲きだします。

 

 

 

 

 

 

裏道からみかけたお庭に、セッコク

 

 

十二単

 

 

ブラシの木

 


今まで手前で角を曲がっていたので気が付かなかったけれど、はじめて通った一角。
大好きな白いバラ,。
ナニワノイバラがフェンスに沿って、うわぁ、きれい。

 

 

写真を撮りながら見上げたら、すっご~い!!

2階のベランダから屋根まで。

おうちがバラに包まれてとっても素敵。

しばらく見とれていました。
ここまでするのに何年かかったんだろう。

何本植えられているんだろう。

手入れも大変だろうな。

このおうち見つけられて大満足!!

お楽しみの場所が増えました。