9周年 × Attractive オープン!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ
December 08, 2014

9周年 × Attractive オープン!!

テーマ:ブログ
12月8日。
ついにこの日がやって来ました。




デビュー9周年です。


9年って、ホント

あんまり実感ありません(笑)



芸能のお仕事は、大変な事も沢山あるけれど、やっぱり刺激的で、

特にお芝居に関しては、やればやるほど好きになりました。


そして、この世界で出会った沢山の友達、スタッフさん。
出逢いが何よりも宝でした。


これからまだまだご一緒したい方が沢山います。


来年は10周年です。
今までやった事がない役に出逢えると良いな。


それから、あの日共にデビューした仲間にも会いたい。


皆、元気かなぁ?


いつか、きっと。時が来たら、全員で。







そして12月8日と、いう事は。。


皆さん、前回のブログは読んで下さいましたか?


沢山の激励の言葉、ありがとうございました。
ブログとTwitterを本当に幸せな気持ちで眺めていました。



「キャンドルのブランドをやりたい」



そう思い立ってからは、本当に大変な毎日でした。

想像していた5倍くらい大変でした。


やる事が多すぎて、分身できないかなってまぢで思ったり…大人のくせにね(笑)




色々と初めての事ばかりで、不安ととまどいと焦りばかりで毎日目まぐるしかったですが、
何とかこの日を迎えられたので、この場を借りてお礼を言いたい人がいます。





まず、上木彩矢。

「キャンドルブランドやりたいと思っていて…」

と、私が一人でこっそり抱いていた夢を初めて打ち明けた相手です。

今年舞台で共演して以来、お互い沢山の事を話し、色んな思いを分け合って来ました。
そして、「あゆ、頑張れ!」って、何度も背中を押してくれました。

分からない事だらけで試行錯誤を繰り返す私に、色んな人を紹介してくれて、
いつも私にプラスになるようにと、時には笑い飛ばし、時には「おかんか!」って思うくらい心配してくれました(笑)
彼女の存在が、とても心強かったです。今日までサポートしてくれて、本当に救われたよ。


彩矢、ありがとう。







そして、川村ゆきえ。

ゆっきーとは、二人で、とある神社で夜風に吹かれながら、この話をしました。
その神社は、以前二人で初詣に行った思い出の場所でした。
彼女とは長い付き合いなので、私の新しい挑戦にはとても驚いていましたが、
話を聞いたゆっきーは、「わたしも行くから!」と、一緒に材料を見つけに問屋さんを回ってくれました。
でもなかなか上手く材料が揃わなかったり、次から次へと壁にぶち当たり、肩を落とす私と共に、一喜一憂してくれました。
一緒に悩んでくれた事、きっと一生忘れないと思う。

ゆっきーありがとう。





そして、グラフィックデザイナーのUNITE GRAPHICA大浦祐介さん。

Attractiveのブランドロゴ、ラベル、箱のデザイン、写真と携わって下さいました。
私の頭の中にあったものが、こうやって実現できたのは、大浦さんのおかげです。

本当に素敵なデザインをして頂いて、お忙しい中力を貸して下さった事、心から感謝しています。
ありがとうございました!


ねー、みんな、ロゴカッコいいでしょ(笑)




他にも、忙しい中一緒に花材を探し回っててくれた友達、長野のお母さん。

そして、前回のブログを読んで連絡をくれた友達、みんなみんなありがとう



ファンの皆にもね、突然の報告だったか
ら、かなりびっくりしたかと思います。

サプライズは昔から大好きです(笑)




これからAttractiveが、沢山の方に愛して頂けますように。是非応援して下さい



それでは、記念すべき
2014年、12月8日、新しいスタートAttractiveオープンです!




今日サイトはオープンですが、商品の発送は15日以降になりますので、
クリスマスプレゼントにお考えの方は、早めにご注文下さいね


沢山注文来ると良いなぁ



あのね…

キャンドルとか興味ないよって思ってる人も、買わなくてもいいから、サイトに遊びに来て下さい



いや、本当は買ってほしいけどね(笑)
皆に喜んでもらえなかったらどうしようって心配もあるけど、
寝ないで準備してきたので、ちらっとだけでも覗いて~(笑)




ここで、キャンドル豆知識をひとつ。。


キャンドルの灯りのゆらめきには、「1/fゆらぎ」と呼ばれる効果があります。

この1/fゆらぎは、星のまたたき、波、小川のせせらぎ、そよ風など、自然現象に見られるリズムに含まれています。

キャンドルを灯す事により、お気に入りの場所でリラックス効果を得る事が可能なんです


Attractiveのキャンドルは、大豆からできた、天然素材の人に優しいキャンドルです



毎日頑張っている自分の為に。
そして大切な誰かの為に、是非キャンドルを灯してあげて下さい





皆様のご来店、こちらでお待ちしております




そして、この9年の間に出会った全ての人に、
ありがとう。





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720



●11/24~フジテレビにて放送予定
「イタズラなkiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役



●映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●11/7 DVD発売
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●2015年春公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役

折井あゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース