オーディオブック☆ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

オーディオブック☆

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00980.jpg

どーも、折井ですニコニコキラキラ


昨日、新しいドラマにクランクインしました映画

新しい現場と、新しい出会いには、いつも背筋がピンと伸びる感覚です!

クランクアップまで頑張るぞーニコニコ

情報解禁を楽しみにしていて下さいひらめき電球



そして長音記号2


皆さんは、オーディオブックをご存知ですか?


オーディオブックとは、耳で聴く本。つまり書籍や講演会などを音声化したものです!


今まで両手がふさがっていた、家事をしている時、ご飯を食べている時、ランニング中なども、
耳で聴く事によって、同時に本に触れる時間ができます耳キラキラ


忙しくて、今までなかなか読書の時間が取れなかった方にも、
気軽に小説などを楽しんでいただけますアップ



なんと長音記号2

今回長音記号2

山崎ナオコーラ先生著書の『論理と感性は相反しない』
という小説がオーディオブック化される事になり、

私、折井あゆみが朗読させて頂きましたーニコニコキラキラキラキラパチパチ



こちらの特設サイトにて、今日から配信ですキラキラ

http://www.febe.jp/special/logic_and_sensitivity


以前このブログに「声のお仕事をしています」と書いていたのは、この事だったんですカラオケ



4日間にかけて、まる一冊の収録。

1日の収録は、約5時間。
何度も何度も繰り返し読む…


キャラクター像を意識しながら、でも、あまり感情を入れ過ぎないように。。
そんな事を考えながら、収録に臨みました!

初めての経験だったけれど、とても楽しかったですアップ


特典には、著者の山崎ナオコーラ先生との対談も収録されていますニコニコ


ナオコーラ先生、気さくで素敵な方でした!
サイン貰ってしまったラブラブ!ドキドキ


3月15日までにオーディオブックを購入された方には、山崎ナオコーラさんと私のサイン入りの書籍を、抽選で五名様にプレゼントされるそうです。(応募方法は特設ページから)



是非是非、聴いてみて下さいね(*^^*)



特設サイトには、何と、私が朗読している風景の、メイキング動画も配信中だょ~♪


ドキドキ。。


覗いてみてね(*^^*)

αуц