藤本さきこさんbotのTwitterが大好きです。

特にこのメッセージが流れてくると
キュンとします。
 
感覚には
「正しい・間違っている」
はありません。
”好きだ”と感じた時点で
幸せなのですから。
 
好き♡と感じた時点で幸せ♡
このフレーズがツボ
だから好きな人がいる時って
四六時中幸せを感じられるんだなって思う。

それから
自分の好きなもの
を身に着けて
好きな空間で
好きな人と過ごし
好きなことをしていたら
それほどシアワセなことはないよね♪
 
一人でいても好きなことを
妄想しているだけで幸せ。

だから今すぐ幸せって感じられるもの♡

そして感覚に正解はない
つまり100人いれば100人の正解が
あるってこと。
人それぞれだから
人と比べる必要もないし
もちろん優劣もない。

あなたの好きが正解
それはもちろん変わっていくこともあり。
変化を受け入れていこう。
 
好きなものを素直に好きと言える自分でいたい。
好きを胡麻化さない。
好きなものは好きだよ。
やっぱり好きは好き。
こればっかりは仕方ない。
好きほど自分を幸せにしてくれるものはない。
と私は思う。

だから好きなものや好きな人がいる
のってありがたいな~と思う。
感謝が湧く。

今日は買い物に行ってきたんだけど
黒いワンピースを買ったお店の
店員さんに
「こんな素敵な人に着てもらえてうれしいです。
たくさん着てください」

なんて嬉しすぎるセリフを頂きました。
 

好きを選んで試着して
素直に
可愛いくて気に入ったのでこれにします♪
って言って
めっちゃ幸せ感じてたから
それが伝わったのかな。
 
そして久しぶりに
好きな人に連絡したら
積もる話があるから会えるの
楽しみにしてるって。
あ~嬉しい。楽しみ。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたの好きを応援します♪

心理セラピスト美花
 
 

設定変更ノートブックセミナーシェア会来週から募集開始します♪

 
 

ライン@にご登録いただきありがとうございます。

リンクからライン@に入れない場合はお手数ですが
IDから検索してお入りくださいますようお願い致します。

 

IDから検索する場合は以下になります。

@euy4604n

 

URLは

https://line.me/R/ti/p/%40euy4606n

です。

 

友だち追加

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

ベル現在ご提供中のメニューベル