つづきです。

 
 
19日2:16にラインして返事がなくて
23:16に元気ですか?と催促 汗
 
そして20日に買いました報告してます。ウインク
 
 
で届い旦那のメッセージがコチラ

「今札幌
フランスのお土産はなくて大丈夫だよ」
 
とのことでした。
つまりシャネルOKという意味^^
 

こんなに優しい旦那様なのに
旦那のことは好きじゃない私
 
尊敬してるけど好きじゃない
いい人なのに好きになれない
そこがずっと苦しかったけれど
だからと言って自分を責めなくていい。
 
 
お互い今の関係にOK出しているのだから
とても感謝しています。
 
その後
いろいろ出てきたのが
 
 
ジヴェルニーのランチの席で
さきこさんに
「旦那から返事がないんです」と
打ち明ける時
実は一番ドキドキしたのですが
 
 
みんなで会話してるときに
割って入って自分の話を
するのがものすごく苦手だった私が
思い切ってそのとき
 
 
さきこさんに話したい!と思って
2つ隣だったので話しかけたのです。
 
 
でこの時私がさきこさんに話しかける
きっかけ、チャンスがなかったら
つまり旦那から返事がないという悩みを
相談するネタがなかったら
 
 
ただシャネルのバッグを買って終わりだった
かもしれない。
 
 
 
でもこの一連の騒動?は
いつの間にか周りにいた人達に
知れ渡っていて
 
 
会う人に「旦那さんからお返事来た?」
と話しのネタにして頂き
 
 
そしてブログにもこうして
ネタにできた
できたという結果を見ると
 
 
 
もしかして私これやりたかった?
って思うんですね。
 
 
宇宙(旦那)のはからいに感謝です。
 
バッグ見せてっと言って
頂き肩にかけて
喜んでくださる方もいて
 
 
シャネルのバッグは誰でも似合うな~と
感じました。
特に定番の黒は。
新作のシャネル♡
ありがとう♡