アラフィフ主婦 さえこ です。

 

 

年末年始に、

『VIVANT』にどハマりした次女ちゃん。

 

 

大晦日は、

紅白も見ずに、

『VIVANT』の録画を見続け、

新年を迎えた。

 

 

『VIVANT』好きの私も一緒に見続け、

二人して、

脳内VIVANT状態

 

 

 

大晦日と元旦で、『VIVANT』を見終えた次女ちゃんは、

すぐさま、おかわり『VIVANT』

 

つまり、もう一度、1話から見るという・・・😅

 

どんだけ、ハマるねん。

 

そういう私も、一緒にVIVAる。←なんや、VIVAるって💧

 

 

 

そして、次女ちゃんは言う。

 

「私、別班になりたい😤」

 

 

 

そんなら、まずは自衛隊に入らならあかんで。

そんでもって、超優秀でないと無理やから。

 

と言ったら、

 

「あ、それは無理やわ」

と、次女ちゃん😓  なんそれ?諦めが早い。

 

 

それでも、別班になりたい次女ちゃんとの

『別班ごっこ』が楽しい母なのでした🥰

 

 

 

 

「ザ」

  

『VIVANT』を見た人にしかわからないモンゴル語😁