キッチンの床を拭き掃除しました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

台風の被害が出ているようです
外出しなければならない皆様、お気をつけください
これ以上大きな被害が出ませんように



突然ですが、アドバイスお願いします
もやもや悩んでますもやもや
悩んでいる場所はパントリー!!
パントリーには、
ウォーターサーバーや、オーブンを置けるように、
可動棚と耐久力のある固定棚を付けてもらいましたウインク

おかげで、
キッチンバックカウンターはすっきりしているほうラブラブ

で、
パントリー、無駄な空間がありますよねー笑い泣き
なんとかならないものでしょうか……………………
再度写真下矢印
ウォーターサーバー側の棚はカフェコーナーにしていますコーヒー
ドルチェグストを置いているのですが、その上の空間アセアセ
もったいなーーーいアセアセ

こんな風に棚を設ければ下矢印
こちらに、コーヒーカプセルを置けます音符
突っ張り棒を設置しようと思っても、
右に壁がないので突っ張れませんタラー

いいものありませんか??
アドバイスお願いしますおねがい


ではまたあしあと
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★



◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ