ペンダントライトの拭き掃除をしました
スッキリですウインク
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

乙女のトキメキ2018年7月11日 入居乙女のトキメキ

引っ越して一年が経過しましたラブラブ
キッチンはやっぱり、私の城爆笑
いつもスッキリ片付けていたいと思える場所キラキラ
掃除や片付け意欲のスイッチを押してくれますニコニコ


玄関付近はお気に入りの場所ですが、
植栽のお手入れが大変アセアセ
時間を見つけてはちょこちょことやっていますニコニコ

さて、タイトルの、


引っ越して一年で一番汚れたところ


あんなに確認して、
雨垂れが付きにくいように、
汚れ具合がどんなものかと確認して採用した外壁ですが…

外壁:SBフィニッシュ吹放し
色    :チェリーホワイト
トップコート有り

こんなことになっています下矢印
一ヵ所だけなんですけどね…
この配管が一番汚れた風を吐き出してるんでしょうか…タラー
困った…
どうやって掃除するべきか…

他のところは、白壁健在ラブ

空調の吐き出し口がこんなに汚れるとは…
確認不足だったなぁと思っていますショボーン

綺麗にする良いアイデアがあれば教えてくださーいラブラブ



ではまたあしあと
……………………ピンク音符…………………………………ピンク音符………………………

三井ホームで2018年マイホームを建てました
地鎮祭から竣工までを週単位で時系列 ★こちら★
Web内覧会のまとめ          ★こちら★



◆◆◆ 広島住宅総合館 ◆◆◆
サイトは ★こちら★
(リンクの貼り方が未だにわからず飛べません)
夢を実現させるための一歩を踏み出すお手伝いとのことピンク音符
家作りをされた方々の
成功記事、失敗記事も掲載されていましたウインク
役立つ情報が盛りだくさんですラブラブ