寝れない | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。


ま、ごはん食べた直後から2時半ぐらいまで寝てたけどねーん。


今日フードでおはぎつくった
╰(^o^)╮
あんこ、ごま、きなこ!
おいしかった!!!!
れんこんのやつは超辛かったけど (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)





お昼はあべやゆかと、ちーちゃん、こなちゃんで食べた ( ^ω^ )♬
あべゆか面接練習ですぐいなくなっちゃったけど!!!!!!
おでかけしたいね、ってはなしてた٩(*˙ω˙*)۶

実現できるといーな!!!!







放課後は5時まで教室にいた。
ケータイの充電たまるのまってた!
そのあいだ、まとうちゃんとほのかちゃんとお話ししてた(・Θ・。)


ほのかちゃんマジック道具持ち歩いてておもしろかった!
だってカバンにコップとかまで入ってるの!!!(笑)
わりばしのマジックのタネ教えてもらってすっきり(*゚▽゚*)!

おもしろかったね!いいねあのふたり!
今日で仲良くなれた気がします♡






そのあとは待ちに待った麻衣さん!

麻衣さんのお買いものに付き合うつもりが逆に付き合ってもらっちゃった ∧( ’Θ’ )∧

アルタつきあってもらって
ラフォーレついてって
金が飛びました(;_;)

服いっぱい買えた~
満足!!!!!!


そういや新潟行く前にドンドンダウンにも行ったんだけどあそこいつ行っても安すぎてびびるね!
5着ぐらい買ったのに2500円くらいだった!やばくね!!!!
人いなすぎてやばかったけど。
お客さんその時間あたしだけだったけど。笑

店長さんがなんかスタンプサービスしてくれた!おしまくってくれた!(笑)
あそこの店員さんてきとー加減がいいよね。
みんないっつもスタンプサービスしてくれるし ⊂( ^o^ )⊃









今日すごく寒かった!
冬が近付いてきますなー
はやく雪遊びしたいです!!!






いつかこんな髪色にしたいー
けど絶対似合わない。
2月なにいろにしよっかなー






Android携帯からの投稿