おまつり | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。


1週間おつかれさまです ٩(*˙ω˙*)۶








昨日だったかにAOってなんの略だ?って話してたけどアドミッションオフィスだったよ ⊂( ^o^ )⊃






今日お祭りらしいです。
べっこあめとポッポ焼きとおもちゃやさんぐらいしか来ないの(笑)
バイトだったから行かなかったけど。
お寿司とオードブル!!!!
食べ過ぎて苦しいー。

お小遣いもらった!
1万ちょい ☆~(ゝ。∂)

いとこ来てて、べっこあめ買ってきてくれてた!嬉しいっ☆

ねえちゃんもポッポ焼き買ってきてくれたし ⊂((・x・))⊃


おとといからねえちゃん帰ってきてるのに5分くらいしか会ってないの
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
ねえちゃん多忙すぎる。(笑)
1日に何人と遊んでんの、、、。




土日おやすみだと思ってたのに
がっつりはいってたよーーーーー
地味に4連勤だったよー。
おーーーーー。つら。
がんばろっ!







Android携帯からの投稿