こんばんは星

1日疲れ果てたラミィですチーン

今日は午後から自分の病院でした病院
最近の体調の事など話して終了!
なんとなくこのままずっと通い続けて治るのかなぁ、、なんてふと思ったり真顔

そして長女、、
前から変な症状があり病院を2軒回り検査入院したりしてましたが、原因が分からずでした汗汗
でもここ最近、急に体が硬直し倒れたりしてたので違う病院に行き22日から検査入院を、、と予定を立ててたのですが、昨日学校から電話があり、運動会の練習中に倒れて頭を強く打ったとの事ですぐお迎えに行きましたあせるあせる
後頭部がこぶしぐらい腫れてて急いで病院へビックリマーク
CTなどとってもらいましたが頭蓋骨や脳には影響はなさそうとの事。
でもこのままじゃ危ないので急遽入院の日にちを早めてそのまま検査入院になりましたしょぼん
最初の病院では、てんかんの疑いと言われたけど断言はできないと言われてそのままぐすん
今の病院でもやっぱりてんかんの発作の可能性が高いと言われましたショボーン
でも今の病院の先生は最初の病院の先生と違う気がしますキラキラ
最初からこっちの病院に来とけばよかったなぁ(>︿<。)

明日退院ですが、ちゃんと原因がわかればいいな。。。