こんばんは星

今日は病院の日でした病院
最近不調な事、仕事に行けてない事など話しました。

前回の診察の時に血液検査をしたのですが、結果は、、

まぁほぼ異常無し!
コレステロールがちょっとだけ高いけど気にする程ではないとの事キラキラ
たまには検査しとかないとねニコ



今日も朝から体調が優れず
ずっとPMSみたいな感じが続いてる感じもするタラー
先月は1日に生理がきましたが、今月はまだきてませんショボーンガーン
ずっときそうな感じはあるけどこない
薬の副作用でかなり不順なのでしょうがないのかな
PMSっぽい感じがツライので今回から漢方が変わりました

六君子湯をやめて加味逍遙散に変更。。
効いてくれたらいいのですが😔


今日も仕事行けませんでしたショボーン
今週は1日も行けなかったえーん

来週から頑張らないとアセアセアセアセアセアセ