こんばんは星

今日は調子いいかなと思いましたがやっぱり夕方から下降していつもの不調に突入ショボーンガーン
やっぱり寝るまで調子いい日はまだ先みたいです

最近、💊スルピリド💊をやめてみようかと考えてます真顔
飲み始めて1年ちょっとですが、入院になった1年前の時よりは食べられる量も増えたし体重も減ってない!
なのでそろそろ大丈夫なんじゃないかなぁ、なんて思って…にやり
普通の人よりは食べられない方だし、1日3食キッチリは食べられないけど。。。

副作用でホルモンバランスが乱れてるしショボーンタラー
今月生理は結局こないままえー?
先月10ヶ月ぶりにきたから今月もくるかなぁと思ってましたが、そういう兆候はあるものの結局こなかったし
そりゃ生理の時はきついし、ダルいけどやっぱりホルモンバランスの乱れは体には良くないと思う

あ、スルピリドも離脱症状はあるんだろうか!?アセアセアセアセ
もしあったとしたらきついなぁしょぼん汗汗

次の診察の時に先生に相談してみようかな。



今日も仕事休みなのでゆっくりしますうずまき