こんにちはクローバー  

昨日は夜仕事だったので3時半過ぎに帰宅して6時半頃起床流れ星

正直体が怠くて体調もよろしくないですショボーン


1年前の今日、私は精神科に入院しました。
あの頃はほとんど何も食べられず、水分さえも摂るのがツラくてパニックの発作も頻繁でした
どんどん痩せていく私を見て病院の先生も見兼ねて入院を勧められて入院生活が始まりました。

本当に毎日きつかったなぁ。。。
24時間点滴に繋がれて、まさか自分が精神科に入院するなんて思ってなかったし、何より家に帰れない事、子ども達の事が気になり泣いてばかりだったし…。
早く食べられるようになって退院したい!と思ってたけど、なかなか食べられるようにならず苛立ちと焦りと悲しさと色んな感情がどんどん出てきて、情けない自分が嫌でした。

でも1年後の今は普通の人よりはまだまだ食べられないけどあの頃に比べたら全然ましです。
体調も悪い日が多いけど、夜働けるまでになったし!
機能性胃腸症とパニック…まだまだ根治はしてないけど、また1年後には今より良くなってたらいいなぁビックリマーク


今日もぼちぼち頑張ろ!