今日は午後から心療内科の診察に行ってきました病院
気分的に落ちてたのであまり話す気にならず5分ぐらいで終わりましたショボーン
夕方ブログにも書きましたが母親との事…先生とかに話せたら楽になるというかスッキリするのかなぁ。。

薬も変更無しでまた2週間後に診察です。



今日は長女の9歳の誕生日バースデーケーキ音符
長女からのリクエストもありお寿司とピザを頼みました寿司ピザ
夕方からの不調もあるので作らなくて済んだのはラッキーでしたねー
子どもには関係ないけど、母の事で気分が落ちたままだったからモヤモヤしたままのお祝いでした。
でも長女にプレゼント持ってきてくれた事は感謝してますキラキラ



もう9歳かぁ
最近はませてきて、オシャレに目覚めて好きな男の子もいるみたいだし成長を感じます
次女とよく喧嘩もするし、イライラする時もあるけどやっぱり自分の子はかわいいし世界一大事ですほっこり
このまま元気でステキな女の子になってほしいなぁおねがい
次女、おめでとうクラッカーキラキラ